ページトップへ
スタッフブログ | 愛知県・大府市の注文住宅・リフォームならシンセイ建設
新築住宅 0120-581-777 リフォーム 0120-464-415
  1. HOME
  2. スタッフブログ

staff Blog

スタッフブログ

2024/04/10

✦5ThRoomのある家 柊山展示場✦

日時:4月20日(土) 4月21日(日) 10:00~16:00

ご来場ご予約はコチラから

大府市柊山町モデルハウスで見学会を開催いたします。

自然の心地よさを、住まいに取り入れる
5th ROOM のある暮らしがテーマとなったモデルハウスです。
家から一歩庭に出た場所に自然の良さを取り入れた快適な空間をつくる。
風や光を感じるフィフスルームは笑顔で集まる家族の心と心をつなぎます。
庭での新しい暮らし方、はじめてみませんか? マイホーム計画を考え始めたみなさまに今知っておいていただきたい得する情報・知識を当社の住宅アドバイザーがお教えします。
この機会にぜひご来場ください!

2024/04/09

こんにちは、シンセイ建設の鹿田です。
4月に入ってから暖かくなってきて過ごしやすくなりました!
先日、桜をモチーフにしたスイーツやイチゴたっぷりのシフォンケーキなどたくさん食べてきました。
春を感じられるようなスイーツをまだまだ食べるつもりです!

2024/04/09

こんにちは  新築アシスタントの冨田です。

4月7日、名古屋の桜の満開が気象庁から発表されました🌸

弊社販売中の建売『森岡町4丁目N棟』から徒歩1分

にある愛知健康の森公園の桜もとても綺麗でした。

家の近くに素敵な公園があるのは魅力的ですよね。

他にもお客様の利便性や満足感などにこだわった

厳選の物件情報が掲載されていますので、興味の

ある方は是非ホームページの分譲物件情報をのぞ

いてみてください。

お問合せなどお気軽におまちしております。

2024/04/02

こんにちは工務部の稲葉です。

先日の週末に地元の公園にお花見に行きました。

今年は例年より遅めで、桜は開花したばかりでした。

お花を見るより屋台ばっかりに目がいってしまいますね。

🍡

この辺りでは今週いっぱいが見頃そうですよ。

2024/03/28

ベリティス「ホワイト」のポイント

✔3つの色柄をご用意
✔がんこな汚れもさっと落とせる
✔傷に強いから、きれいが長持ち

絶妙なニュアンスで、
建具や床、壁紙を引き立たせ
個性的な空間が作れますよ✨