ページトップへ
スタッフブログ | 愛知県・大府市の注文住宅・リフォームならシンセイ建設
新築住宅 0120-581-777 リフォーム 0120-464-415
  1. HOME
  2. スタッフブログ

staff Blog

スタッフブログ

2022/07/31

こんにちは新築営業の青石です。

ある日の帰り道、匂いにつられて近所のカレー屋さんに初めて挑戦してみました!

その日は見たいテレビがあったのでテイクアウトです。

今まで行かなかったのが勿体なくて悔しいくらい美味しくてボリューム満点でした。

店員さんもすごく優しい方だったので近々また足を運ぶ気がします。

2022/07/28

こんにちは!

新築工務アシスタントの橋本です。

暑い日が続きますが、皆様お体大丈夫でしょうか?

我が家の子供たちは夏休みに入り

宿題、ゲーム、YouTubeと大忙しです。

そんな中、学校より持ち帰ってきた野菜が・・・

シワシワです・・・どうしたら元気に育つのでしょうか?

これからが夏本番です!

もう体力が限界でナスのようにシワシワですが、

なんとか夏を乗り切りたいです(笑)

2022/07/24

こんにちは

新築・営業アシスタントの川合です。

ただいまシンセイ建設のインスタグラムを絶賛更新中!

リールやストーリーも使って土地情報・施工事例を紹介していきますのでぜひフォロー&チェックしてみてください✿

2022/07/24

こんにちは。

新築営業の青石です。

趣味のジョギングが半年ほど続いていたのですが、

七月に入ってから一度も走っていません・・・

雨が少しでも降ると走りたくなくなってしまいます。

でも最近はいい天気が続いてきたのでジョギングに出かけたくなってきました!

熱中症には気を付けて行ってきたいと思います!

皆様も熱中症には十分お気を付けください

2022/07/21

こんにちは、panasonicリフォームClub現場監督の村上です。

今回は自分が監督をさせていただいたH様邸のリフォーム工事をご紹介します。

新築され約30年。キッチンの老朽化、浴槽の割れと寒さが気になる。とご相談いただきました。

キッチン

窓交換をご提案し、補助金を上手く活用。暖かいLDKを実現されました。

浴室

洗面

脱衣室

長期優良住宅化リフォーム推進事業や介護保険の住宅改修費補助、

ブロック塀等除去費等補助金制度、こどもみらい住宅支援事業 等たくさんの補助金制度があるのを

ご存知ですか?

補助金に関するお悩み事やご相談も、お気軽にご連絡ください。

最後になりましたが、H様、この度は弊社にお声掛けいただき、誠にありがとうございます。