ページトップへ
スタッフブログ | 愛知県・大府市の注文住宅・リフォームならシンセイ建設
新築住宅 0120-581-777 リフォーム 0120-464-415
  1. HOME
  2. スタッフブログ

staff Blog

スタッフブログ

2021/12/05

新築営業の深谷昌宏です。

寒さも増し、冬の本格到来になりましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 本日は柊山町八丁目の弊社分譲地の進捗の報告をさせていただきます。

春先から工事が始まり、現在では形がだいぶはっきりしてきました。

 入口部から造成地を見るとこんな感じです。

211205柊山 (1)

少し敷地内に入り道路が分岐する位置ではこんな感じです。

211205柊山 (2)

敷地奥まで行き、入口部を見るとこんな感じです。

211205柊山 (4)

区画22は形も出来上がってきました♪

211205柊山 (13)

第二期分譲予定の現状はこんな感じです。

211205柊山 (9)
211205柊山 (12)

全体的に出来上がってきています。

完成が楽しみです♪。

好立地にてとても住みやすい街づくりをお手伝いができ、住んでいただく方の幸せに貢献できる嬉しいです。

改めて進捗を随時ご案内します。

ご質問等あった際や、聞きたいことがある際は、いつでもお気軽にお尋ねください。

今後ともよろしくお願いいたします。

シンセイ建設株式会社

2021/09/21

こんにちは。

新築営業の深谷昌宏です。

今回も柊山町8丁目にある建築条件付き宅地分譲地の造成の進捗をご案内します。

開発造成地の奥よりの現地の状況です。

造成工事中は一般の方は入れませんが、敷地の奥から南側を見るとこんな感じになります。

開発地の西側の土留め件区画ブロックが完成しています。

1 (002)

開発造成地の中から北側を見るとこんな感じになります。

道路設備の排水の為のU字溝を据え付けるために掘削されています。

2 (002)

開発造成地の南東から西を見るとこんな感じになります。

ここでも道路設備の排水の為のU字溝を据え付けるために掘削されています。

掘削されている間が道路になるイメージです。

3 (002)

前回よりも工事は進んでいます。

造成工事は天候の影響をもろに受けてしまう為、工程管理も難しいです。

その中でも完成に向けて着々と現場は進んでいます。

今から完成がとても楽しみです。

大府市の中でもとても便利で好立地な場所にある分譲地です。

造成工事中にも関わらず人気があり、問い合わせも多くいただいています。

素敵なご家族様が素敵な場所に素敵なマイホームを建て、幸多い生活してもらえる事がとても楽しみです。

完成形が楽しみです。

改めて進捗を報告します。

気になる事等あった際は私、深谷昌宏迄お気軽にお尋ねください。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。