ページトップへ
スタッフブログ | 愛知県・大府市の注文住宅・リフォームならシンセイ建設
新築住宅 0120-581-777 リフォーム 0120-464-415
  1. HOME
  2. スタッフブログ

staff Blog

スタッフブログ

2023/08/31

こんにちは!シンセイ建設 鹿田です。
最近、はまっているものがあります。

レモネードです!!
テレビで紹介されており、気になって買ってみました。
とてもおいしいので、毎日飲んでます!
もうすぐストックがなくなりそうなので、今日買いに行こうと思います。

2023/08/30

大府市森岡町の家 見学会開催!

日時:9月9日(土)~9月10日(金)10:00~16:00

大府市森岡町の家 で見学会を開催いたします。

「あいち健康の森」徒歩1分!子育て世代に最適な環境です。

2棟同時開催でタイプの違う二つの家をご見学できます。
この機会にぜひご来場ください!
皆様のご来場を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

2023/08/28

こんにちは。新築アシスタントの冨田です。

この夏『ムーラン・ルージュ!ザ・ミュージカル』の公演を見て来ました。

19世紀末、実在するパリのキャバレー ムーラン・ルージュが舞台。

看板スターのサティーンと、作曲家志望の青年クリスチャンが恋に落ちるストーリー。

劇場に一歩足を踏み入れると、そこは真っ赤なムーラン・ルージュの世界。

両横に巨大な象と風車のオブジェが置かれていて、けんらん豪華なセットが目をみはります。

音楽もダンスも圧巻で、これぞミュージカル!というすばらしい作品でした。

先日嬉しい事に、2024年の再演も発表されたので、興味がある方はぜひ!

『何て素晴らしい~ 君のいる世界♪』 

 by クリスチャン

↑↑↑

今回は珍しく、上演中以外劇場の撮影が可能でした!

2023/08/19

こんにちは工務部の稲葉です。

今年の夏、私はもう3回も打ち上げ花火を見る事が出来ました。今までの鬱憤もあってか、やはり気持ちが昂りますね。

今年はイベントごとが特に多く感じる年になっています。

暑さはまだまだ厳しいですが、夏を満喫しています。

あまりに見とれて写真を撮り忘れてしまいました。まだまだ花火大会も各地でありそうなのでそちらでお楽しみを。

2023/08/15

こんにちは、新築工務アシスタントの松村です。

みなさんはどうお盆休みをお過ごしですか??

私はスタートダッシュ遅れましたが、

大好物なものいっぱい食べてきました‼︎

トゥンカロン、カニ食べ放題、犬山城下町の食べ歩き、、、と大満足です𖥣𖥣 ⠜

後半は台風の影響で暴風雨でしたが

充実したお盆を過ごせました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬