ページトップへ
スタッフブログ | 愛知県・大府市の注文住宅・リフォームならシンセイ建設
新築住宅 0120-581-777 リフォーム 0120-464-415
  1. HOME
  2. スタッフブログ

staff Blog

スタッフブログ

2021/08/29

こんにちは。新築アシスタントの冨田です。築16年の我が家ですが🏡

Panasonic好きな事もあり、ほぼ全ての設備・

室内建具・収納・家電等Panasonic製品を使用しております。

その中で、今回は我が家の『キュビオス』をご紹介します。

IMG_9741.jpg

『キュビオス』とは自由に創れるオーダーメイド

収納。私のお気に入りの点は、好きなサイズで

オーダーができカウンターは幅3.3mまで継ぎ目が

無い事です😄

我が家はテレビのローボードとして使っておりま

すが、天井までの収納にしたり、デスクスペース

にする等、ライフスタイルに合わせて組み合わせ

できます。

小学生の息子は、ここに自分のお気に入りを飾る

のがマイブームで、今はレゴで作ったハリーポッ

ターのホグワーズ城を飾って楽しんでおります。

新築やリフォームの際、ご検討してみてはいかがでしょうか。

2021/08/12

お久しぶりです
新築工務アシスタントの松村です。

先日、運転免許の初回更新者講習へ行ってきました。

毎日の車通勤で時々、ヒヤッとする事が多々あります。
講習で過去の事例をいくつか聞き、自分の不注意で
相手の生活、人生を一瞬で崩してしまうと思うと
改めて余裕を持った運転が必要だなと思いました。

講習でもらった教本で復習していこうとおもいます!!

皆様もお盆休みで外出される際は
お気をつけて運転なさってください。

2021/08/06

こんにちは! PanasonicリフォームClubアシスタントの水野です。

今回は和室押入れをクローゼットへリフォームされたF様邸をご紹介いたします。

押入れをハンガー掛けできる収納に変えれるかな?とF様からご相談をいただきました。

そこでクローゼットへのリフォームをご提案!

施工前の状態です。

IMG_1883.jpg
IMG_1884.jpg

ハンガー掛けできると洋服の収納もラクですね!

施工後の状態です。

IMG_2509.jpg
IMG_2511.jpg

天井まで最大限に空間を使っていきます。

折れ戸にすることでクローゼット内の全体が見渡せ、取り出しやすさは抜群です!

IMG_2507.jpg

さらにハンガーパイプを前後2列にすることで、手前にはよく着る洋服、

奥には季節外の洋服を掛けたりと収納力が2倍に!!

ハンガーパイプを付けていないスペースは収納ケースを置いたり掃除用具といった

高さがある物等、いろいろな収納方法でご利用いただけます。

今回はマンションでの工事でした。                                    ご近所様へのご迷惑が最小限になるよう、音・振動・臭い・職人の出入りには

特に気を配り工事していきます!

又、木材等の材料を加工する際に、他のお部屋やベランダをお借りすることもあります。

マンションでのお困りごとや、マンションだから...と諦めていることはございませんか?

お客様のご要望に沿えるよう弊社スタッフ、力を合わせて頑張ります。

是非弊社へお気軽にお声がけください!

最後になりましたが、F様、この度は誠にありがとうございました!