ページトップへ
スタッフブログ | 愛知県・大府市の注文住宅・リフォームならシンセイ建設
新築住宅 0120-581-777 リフォーム 0120-464-415
  1. HOME
  2. スタッフブログ

staff Blog

スタッフブログ

2022/06/27

こんにちは。

新築 アシスタントの冨田です。  

 

昨日、我が家に新しい炊飯器が届きました!

今まで使っていた炊飯器は、炊き上がりの美味しさ重視で選んだ結果、長時間保温した際ベチャってなったり、カピカピになったり等、美味しくなくて・・・

思いきってPanasonicのおどり炊きに買い替えてみました。

当初5.5合炊きを検討していたのですが、希望機種の在庫が無く『子供の夏休みや主人が在宅の際、沢山炊けるのも良いかなぁ』って、一升炊きを購入。

気になっていた24時間保温後も、美味しくいただけて大満足です!

しかも、キャッシュバックキャンペーン開催中(2022年7月末日購入まで)早速応募しました。ご興味のある方は是非! 

↓↓↓↓↓

https://panasonic.jp/suihan/campaign/cp2206.html

昨日は、息子が炊いてくれました.

2022/06/27

みなさんこんにちは

工務 神田です。

最近自宅にソヨゴを置きました。

家に多少は自然を感じられる緑がある方が良いですね。

2022/06/12

こんにちは!
新築工務アシスタントの松村です。

今日は気温が30度まで上がりましたね(汗)
ってことで、海に行ってきました!!

足だけ入りましたが、冷たくてとても気持ちよかったです!!
やっぱり夏といえば海ですね!!
今年は透き通ってる海に行ってみたいなあって、、

暑い日が続いるので熱中症が心配になってきますね。
しっかり水分補給をし、気をつけていきましょう。

2022/06/02

こんにちは、シンセイ建設の山口です。

みなさん、知っていましたか。

なんと今年はサッカーW杯が開催されます。

開催国はカタール。

時差はどれくらいあるのでしょう。

リアルタイムで何試合見られるのかな。

例年だと6月末から7月あたりに始まるので

そろそろソワソワする時期ですが

今年はまだ始まりません。

中東カタールなので暑さを考慮して11月頃に

開催されるようです。

11月が待ち遠しいですね。

世代交代が叫ばれている日本代表の活躍が

(誰が選ばれるのかも含め)楽しみです。

以上遠い昔に代表選手が

みんな年下になってしまった山口でした。