ページトップへ
スタッフブログ | 愛知県・大府市の注文住宅・リフォームならシンセイ建設
新築住宅 0120-581-777 リフォーム 0120-464-415
  1. HOME
  2. スタッフブログ

staff Blog

スタッフブログ

2022/11/29

こんにちは。

新築工務アシスタントの橋本です。

今週からいよいよ寒くなりそうですね。

我が家も暖房機器を出しました。

(エアコンはすでに暖房運転してます(笑))

そんな季節ですが、子供が夏休み前に育てていたナス!

なんと花が咲き・・・

今、こんな状態です!!

寒くなる前に収穫して食べようと考えていますが

子供は「まだ取っちゃダメ」と言われています…。

いつになったら収穫させてもらえるのでしょうか。

収穫の許可をもらえるのが私の今の楽しみです。

2022/11/28

柊山町八丁目にて「5throomのある家」を公開中!

こだわりの詰まったモデルハウスをぜひご覧ください

ご来場予約は下記リンクより

https://www.ss-ken.jp/contact/reserve_inst/index.html

2022/11/26

こんにちは!

PanasonicリフォームClubアシスタントの西村です。

本日26(土)、明日27(日)は「あったかリフォーム相談会」を開催中です!

大好きなおうちで温かく過ごすヒントが見つかるかもしれません。

お土産に大府駅にNEWオープンされたパティスリーミミさんのマドレーヌもご用意しております。

ぜひ、ご家族様でお越しくださいませ。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

2022/11/20

こんにちは

新築営業の青石です。

1年ぶりにテニスをしたくてラケットを買っちゃいました!!

最近は暑すぎないので運動するにはもってこいですね。

性能はよくわからないので見た目重視で選びました。

週に1回のペースで続けていけるよう頑張ります。

皆様も冬が始まる前に体を動かしてみてはいかがでしょうか。

2022/11/10

こんにちは。新築アシスタントの鹿田です。
11月8日は、皆既月食が見られる日でした。
スマホで写真を撮ってみたのですが…
きれいに撮れなかったので、ブログに載せるのは控えておきます(笑)
皆既月食と惑星食が同時に見られるのは442年ぶりということで、
織田信長も見たのではないか、と言われているそうです。
雲もなく、いい条件で見られたのはすごい確率ですね。