ページトップへ
スタッフブログ | 愛知県・大府市の注文住宅・リフォームならシンセイ建設
新築住宅 0120-581-777 リフォーム 0120-464-415
  1. HOME
  2. スタッフブログ

staff Blog

スタッフブログ

2024/03/07

こんにちは。新築工務アシスタントの橋本です。

卒業シーズンですね。
新しい生活に向けて準備をしている方はとても忙しい日々を
送っていますよね!
先日市内の中学校が卒業式でした。
未来に希望を抱いている若い子は輝いていてうらやましいです。
キラキラしていて眩しかったです!!


私は早く花粉症から卒業したいです。。。
朝が一番つらいですが、日中は何故か快適です。

来月は入社、入学、進級と出会いの季節ですね。
新しい生活が楽しいものとなりますように!!

2024/02/25

こんにちは

新築営業の青石です!

最近は雨の日が続きますね・・・

雨の日は室内でどう有意義に過ごせるか色々試行錯誤中です。

今回はネギを無性に食べたくなったので色々ネギ料理を作ってみました

チャーハンとネギの豚バラ巻です。

味は見かけによらず美味しかったです。

写真映えする料理作ってみたい・・・・・・・・・

2024/02/14

こんにちは、シンセイ建設の鹿田です。
先日、ボーリング大会に参加してきました。
ストライクをどんどん取るつもりでいたのですが…
とても悲惨な結果でした。
次回のためにこっそり練習しようかな…

2024/02/13

こんにちは。新築アシスタントの冨田です。

先日薪ストーブを焚いている際、部屋が少し煙臭

い気がした為、業者さんに相談し急遽煙突掃除をし

ていただきました。

困り事がある際気軽に相談できたり、すぐ駆けつけ

てくださる業者さんって、本当に安心ですよね。

改めて火のつけ方や焚き方等丁寧に教えていただき

本当に感謝です!

2024/02/05

こんにちは工務部の稲葉です。

今回は我が家の新しい家族をご紹介します。

ジャンガリアンハムスターです!

日中はハウスに潜んで姿を見ることは中々無いのですが、夜中に活発に動いています。

自分も夜行性にならないよう気をつけます。