ページトップへ
スタッフブログ | 愛知県・大府市の注文住宅・リフォームならシンセイ建設
新築住宅 0120-581-777 リフォーム 0120-464-415
  1. HOME
  2. スタッフブログ

staff Blog

スタッフブログ

2023/10/19

大府市森岡町の家 見学会開催!

日時:10月28日(土)~10月29日 (日)  10:00~16:00

大府市森岡町の家 で見学会を開催いたします。

🏠ご来場ご予約はコチラから🏠

「あいち健康の森」徒歩1分!子育て世代に最適な環境です。

2棟同時開催でタイプの違う二つの家をご見学できます。
この機会にぜひご来場ください!
皆様のご来場を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

2023/10/18

毎日使うからこそ
便利さとデザイン性を求めたい
洗面の施工事例をまとめてみました!
ぜひ参考にしてみてください

2023/10/16

こんにちは、シンセイ建設の鹿田です。
先日、初めて三重県にあるVISONへ行きました。
VISON=美しい村(美村)から名付けられ、ホテルエリアや産直市場エリアなど東京ドーム24個分の広さがあるそうです。
また、VISONの建物には、ほぼすべてに三重県産の杉が使われているそうで、とても居心地のいい空間でした!
あまり下調べをせず行ったので、とても広い敷地を効率よく回れたかはわかりませんが、天気にも恵まれ楽しく過ごすことができました!

2023/10/16

こんにちは。新築アシスタントの冨田です。

昨日、ミュージカル『ラグタイム』を地元愛知県芸術劇場で観劇してきました。

20世紀初頭、アメリカの移民の約9割がやって来たといわれる激動の時代のニューヨークを舞台に、ユダヤ人、黒人、白人の3つの家族が差別や偏見に満ちた世界を変えていこうとする物語。

このミュージカルでは、人種の違いを肌の色や外見といった分かりやすい形ではなく、歌や動き、衣装等で演じ分けている所が素敵でした。

重いテーマを扱っており、楽しめるか?心配もありましたが、圧巻の歌声を浴びる事ができ、観劇できて良かった‼

「この子はゆく 我が子はゆく 夢をのせて♪♪♪」

by コールハウス・ウォーカー・Jr. & サラ

愛知県芸術劇場の大ホールは5階席まであり、馬蹄形をした3層のバルコニー席が1・2階の席を囲んでいて壮観な眺めでしたが、今回は席運が悪く3階席になってしまい・・・・・

次回はオペラグラス無しでもはっきりと見える良席で観劇できますように☆

2023/10/11

使い込まれたような自然な風合いの「ラフオーク色」を中心としたコーディネート。 落ち着きのある色合いでリラックス出来る大人の空間を演出します。