ページトップへ
スタッフブログ | 愛知県・大府市の注文住宅・リフォームならシンセイ建設
新築住宅 0120-581-777 リフォーム 0120-464-415
  1. HOME
  2. スタッフブログ

staff Blog

スタッフブログ

2022/09/30

こんにちは、シンセイ建設の山口です。

昨年は何も無かったのに

今年はなんだか色々あるなぁ。

これが厄年ってやつか。

まぁ後厄なんだけど・・・。

これからはもう少し健康に気を付けようと思います。

以上、後厄真っ只中の山口でした。

2022/09/21

こんにちは。

新築工務アシスタントの橋本です。

台風14号が去ってから、

朝晩急に涼しくなりましたね。

我が家も久しぶりにエアコンなしで

朝まで過ごせました。

季節の中では秋が一番好きですが、

今年の秋はあっという間に終わって

しまうとテレビで見ました。

残念・・・。

先日、

久しぶりにドーナツを購入しました。

すでにハロウィン仕様でした。

何個でも食べれます。。。

もうすぐ人間ドックを

予約しているので、

控えめに食べます(笑)

みなさまも体調に

お気をつけてお過ごし下さい。

2022/09/19

こんにちは、シンセイ建設・新築営業部の川合です。

先日ついにインスタグラムのフォロワーが900を超えました!

多くの方に見ていただきありがたい気持ちでいっぱいです。

これからも沢山投稿をしていきますのでぜひフォローしてくださいね♪

2022/09/16

大府市柊山町のモデルハウスが いよいよ プレオープンいたします。

自然の心地よさを、住まいに取り入れる

5th ROOM のある暮らしがテーマとなった モデルハウスです。

自然の力で快適な空間をつくり出す 5th ROOM は

屋外に滞在する時間を増やして地球に優しいエコロジーな暮らしにしてくれます。

皆様のご来場を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

2022/09/11

こんにちは!

新築営業の青石です。

先日、豚の角煮を久しぶりに作ってみました。

なかなかおいしくできたと思いますが、

写真を撮る前に食べきってしまいました…

”醤油・酒・みりん”があれば色んな料理が出来てしまうので

調味料は偉大ですね