ページトップへ
スタッフブログ | 愛知県・大府市の注文住宅・リフォームならシンセイ建設
新築住宅 0120-581-777 リフォーム 0120-464-415
  1. HOME
  2. スタッフブログ

staff Blog

スタッフブログ

2023/09/27

中古マンションのフルリノベーションでここまでできる!

「ものが溢れない暮らし」を 5人家族で叶えるコツとは?

2023/09/23

こんにちは、シンセイ建設の山口です。

ようやく朝夕と涼しさが感じられるようになってきました。

季節のかわり目は体調を崩しやすいです。

コロナやインフルエンザ等も流行しています。

体調管理に気を付けましょう。

以上、虚弱体質気質の山口でした。

2023/09/20

お部屋のクローゼットをデスクスペースに。

在宅勤務や勉強用にデスクを収納内に設置すると省スペースですっきりとした私だけの秘密の書斎ができあがりです。

2023/09/12

こんにちは。新築工務アシスタントの橋本です。
朝晩ずいぶん過ごしやすくなってきましたね!
秋も近いです!(すぐ冬が来そうで・・・)

私事ですが、半年前ほどより
こちらを始めまして・・・

ヤクルト1000
ストレス緩和、睡眠の質向上(眠りの深さ、すっきりとした目覚め)!
約半年続けていますが、いまだに効果がわかりません(私個人の感想です)
(効果絶大な方もお見えだと思います!)

味は本当に美味しいです。
子供も大好きで毎日飲んでいます!

ここ何十年も朝までグッスリ眠った事がないので
気づいたら朝!そんな日が来る事を願って本日もヤクルト1000を飲みます(笑)


季節の変わり目ですので
皆様も体調にお気をつけてお過ごし下さい。