ページトップへ
スタッフブログ | 愛知県・大府市の注文住宅・リフォームならシンセイ建設
新築住宅 0120-581-777 リフォーム 0120-464-415
  1. HOME
  2. スタッフブログ

staff Blog

スタッフブログ

2022/10/30

こんにちは!

PanasonicリフォームClubアシスタントの西村です。

先日、居室を改装中のお施主様宅へお邪魔いたしました!

現在、大工さんの造作真っただ中。

床の養生前に写真が間に合ってよかった~!

今回は和モダンな居室になるように桧の縁甲板を貼らせていただきました。

部屋の中央には琉球畳を敷く予定です!

完成の写真もお楽しみに!!

2022/10/28

こんにちは。

新築アシスタントの冨田です。

小学生の息子が『明治村に行きたい!』との事で、先日家族で行ってきました。

明治村は愛知県犬山市にある、本物の明治建築を移築・保存・展示してある野外博物館。

まずは門をくぐり、20世紀建築の巨匠として名高いフランク・ロイド・ライトによって設計された 

旧帝国ホテル中央玄関へ。

内外とも大谷石やスクラッチレンガが多用され、とても美しい建物!

もみじも赤く色づき始めており、建物と共に紅葉も楽しみました。

↑↑↑ 旧帝国ホテル中央玄関

↑↑↑ もみじと、横から見た旧帝国ホテル

現在、『ウォーリーをさがせ!』というイベントもやっており、赤いボーダーのTシャツを着て

イベントを楽しんでいる人も沢山いました。

興味のある方は、是非足を運んでみて下さい。

2022/10/25

こんにちは
一年ぶりにテニスをやってみると
足がもつれヒヤヒヤな新築営業の青石です

大府市T様邸の地鎮祭のご報告です
天気に恵まれ雲一つない青空でした!
住み替えのご相談を頂き、お手伝い
ご夫婦様とのお話が楽しくて
打合せはあっという間でした。

数ある住宅会社の中から
シンセイ建設を選んで頂きありがとうございます。
末永いお付き合いを含め
今後ともよろしくお願い致します!

2022/10/23

こんにちは、工務部の稲葉です。

自家用車の車検を行いました。

2年に一度の事ですが、結構な臨時出費です。

しかし、車も家も長く保たせるには、定期的なメンテナンスが必要不可欠です!

これからは予算を少しずつ積み立てていきます。

2022/10/21

日時:10月29日(土)30日(日)10:00~16:00

場所:大府市柊山町八丁目327番8~26

大府市柊山町のモデルハウスがいよいよ グランドオープンとなります。

自然の心地よさを、住まいに取り入れる 5th ROOM のある暮らしがテーマとなったモデルハウスです。

自然の力で快適な空間をつくり出す 5th ROOM は屋外に滞在する時間を増やして地球に優しいエコロジーな暮らしにしてくれます。

皆様のご来場を、スタッフ一同心よりお待ちしております。