こんにちは。
新築工務アシスタントの橋本です。
梅雨入りし、暑さで寝苦しい夜が近づいてきていますね。
先日ノートが欲しいけど100均じゃダメとよくわからない事を申してきまして
文具店へ行ったのですが、
ほんと偶然に流行りのシールがレジ横にあり、思わず購入してしまいました。
(※我が家はシール集めには後ろ向きです)


子供がとても喜んで、そして何よりかわいいし私も大満足!
しかし、今現在シールはジッパー付袋に入れられ忘れ去られているようです。
今後購入する事はないでしょう(笑)
staff Blog
こんにちは。
新築工務アシスタントの橋本です。
梅雨入りし、暑さで寝苦しい夜が近づいてきていますね。
先日ノートが欲しいけど100均じゃダメとよくわからない事を申してきまして
文具店へ行ったのですが、
ほんと偶然に流行りのシールがレジ横にあり、思わず購入してしまいました。
(※我が家はシール集めには後ろ向きです)


子供がとても喜んで、そして何よりかわいいし私も大満足!
しかし、今現在シールはジッパー付袋に入れられ忘れ去られているようです。
今後購入する事はないでしょう(笑)
工務部の金澤です。
新居にて新しい生活がスタートしました。
前回のブログでは、燻製作りにハマっていたとお伝えしましたが、最近の休日は早起して朝市に行って、新鮮な魚を買ってお庭でBBQにハマってます。
お腹いっぱい食べて、「嬉しい〜 愉しい〜 幸せ〜」 を実感して至福の時を過ごしてます。
こんにちは。
新築工務アシスタントの橋本です。
とうとうまたお休みが来ました・・・。
春休みです。
子供たちの給食がないので、通常の5倍は疲れます。
給食の制度、ほんとありがたいです。
どれだけ感謝してもしきれないです。
春休みという事で
病院もすごく混みあっていました。
こども病院です。大きい病院なので、学校がお休みになると
検査で通われている子が多いそうです。
天気が悪かったのですが、
桜ももうすぐ満開ですね!
写真を撮っていたら子供に早くしてと怒られ・・・
こんな写真しか撮れませんでした。。。
