ページトップへ
LDKリフォーム工事 | シンセイ建設 スタッフブログ
新築住宅 0120-581-777 リフォーム 0120-464-415
  1. HOME
  2. スタッフブログ

staff Blog

スタッフブログ

2021/05/19

LDKリフォーム工事

お久しぶりです、リフォームアシスタントの水野です。

今年は例年より早い梅雨入りとなりましたね

雨が続くのは気が滅入りますが、爽やかなリーフグリーンカラーのキッチンが憂鬱なジメジメシーズンを忘れさせてくれそうです。

今回はキッチンの劣化から交換をご相談下さいましたS様邸をご紹介させていただきます!

Before 

IMG_1051.jpg

IMG_1057.jpg

IMG_1053.jpg

築30年以上とのことですが、クロスや照明がレトロでお洒落です!

 

After

cdv_photo_062.jpg

キッチンを対面式に配置変更し、

cdv_photo_059.jpg

ご利用のキッチン家電や食器がしっかりと収納できるカップボードを設置しました。             スッキリとしたキッチンへ大変身です!!

ウォールユニットには耐震ロック機構が装備されておりますので地震の際、上棚から収納物が飛び出してくるのを防ぎます。

cdv_photo_073.jpg

LDはシンプルモダンな空間をデザインしました。

cdv_photo_071.jpg

廊下へ通じる引戸面の板壁は張り替えず活かします!                            思い出と未来の希望が同居する新しい空間となり、S様にも喜んで頂けました

cdv_photo_036.jpg

キッチンパネルも素敵です。

cdv_photo_076.jpg

キッチン腰壁には飾り棚(ニッチ)を造作。                                 何を飾ろうかワクワクしますね🎵

 

キッチン工事の際には、納得して決めていただけるようメーカーショールームにて 実物をみながら、仕様・色・設備の最終確認をさせていただきます。
お家の事でお悩み事はございませんか?                                  些細な事でも、ぜひシンセイ建設へご相談ください。