ページトップへ
梅雨明け | シンセイ建設 スタッフブログ
新築住宅 0120-581-777 リフォーム 0120-464-415
  1. HOME
  2. スタッフブログ

staff Blog

スタッフブログ

2021/07/23

梅雨明け

こんにちは。新築工務アシスタントの橋本です。

梅雨も明け暑い日々が続いていますが、

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

梅雨明け前からエアコンがフル活動して家から中々出られません。

コロナ禍なのでちょうどよかったです!

そして小、中学生は夏休みが始まりました。

さらに東京オリンピックが開幕しますね。

問題が色々あり解決しないままのオリンピック、パラリンピック。

我が家はお家でテレビ観戦です!

私は水泳が楽しみです。

泳ぐことが昔から好きですが、今は体も重くなり・・・

泳げるのか?って思います。

皆さまはどの競技が楽しみでしょうか?