ページトップへ
ミュージカル『ジェーン・エア』 | シンセイ建設 スタッフブログ
新築住宅 0120-581-777 リフォーム 0120-464-415
  1. HOME
  2. スタッフブログ

staff Blog

スタッフブログ

2023/04/28

ミュージカル『ジェーン・エア』

こんにちは、新築アシスタントの冨田です。

先日、ミュージカル『ジェーン・エア』を観劇して

きました♪原作はシャーロット・ブロンテの小説

で、ビクトリア朝のイギリスが舞台。

人との出会いによって成長していく孤独な少女

『ジェーン・エア』と

お金も名音もあるが影も抱える『ロチェスター』

二人の出会いが真実の愛を奏でる物語り。

今回、初めて舞台上後方に設けられたオンステージ

シートで観劇し、大好きな俳優の皆さんの歌声を

間近で浴びる事ができ、まるで物語の中にいる様な

特別な体験でした♪

ジェーン(上白石萌音ちゃん)の透き通った歌声は

まるで聖母のようで、

ロチェスター(井上芳雄さん)の圧巻の歌声と

オーラに魅了されました。

1幕序盤で、寄宿学校で出会ったかけがえのない友

ヘレンが『赦すの〜♪』と歌うシーンがあるのです

が、辛い時はそのフレーズを脳内再生し、

常に穏でありたい!って思います。