ページトップへ
プロ野球のキャンプ | シンセイ建設 スタッフブログ
新築住宅 0120-581-777 リフォーム 0120-464-415
  1. HOME
  2. スタッフブログ

staff Blog

スタッフブログ

2022/02/08

プロ野球のキャンプ

こんにちは 

新築営業部の青石です!

年が明けたと思ったら、あっという間に2月になってました!

皆さんは2月と言ったら何が思い浮かびますか?

実は2月はプロ野球のキャンプの月なんです!

プロ野球の試合観戦も好きなのですが

プロ野球キャンプを見ることが大好きです

なので毎年2月に始まるキャンプを心待ちにしています。

甲子園を賑わせた新人選手、昨年に大活躍したスター選手、復活をかけた選手など

色々な境遇の選手たちが必死に練習している所をみると

今年は誰がどんな活躍をしてくれるかとワクワクさせてくれますし

自分も負けていられないなと気が引き締まります。

最近は各球団のYouTubeチャンネル等でキャンプを見ることができるので

野球に興味のない方も一度見てみると面白いと思います。

私も一度は現地に行ってキャンプを見てみたいです!

( `ー´)ノ(見に行ったことないんかい!)