ページトップへ
ゲーム | シンセイ建設 スタッフブログ
新築住宅 0120-581-777 リフォーム 0120-464-415
  1. HOME
  2. スタッフブログ

staff Blog

スタッフブログ

2023/04/24

ゲーム

こんにちは、工務部の稲葉です。

とある休日、リフレッシュでテレビゲームをしていると、隣りでタブレットのゲームをしていた息子が急に泣き出しました。事情を聞くと、どうやら1週間で積み上げたデータが飛んだらしいです。

ここでは載せられない程の罵声をタブレットに浴びせる息子に、もちろんの事、タブレットは無反応、コンピュータの無情さを痛感しました。

自分も今やっているゲームのデータが飛んだ事を想像すると、ゾッとします。あまり踏み込み過ぎずに程々にですね。

数分後には違うゲームを黙々とやる子供…。切替えの早さに感心しました。

中々調子の出ない贔屓球団を憂い、息子が早く野球に目覚めないかなと期待をするドラゴンズファンの1日でした。