2026/06/11
は・や・り
こんにちは。
新築工務アシスタントの橋本です。
梅雨入りし、暑さで寝苦しい夜が近づいてきていますね。
先日ノートが欲しいけど100均じゃダメとよくわからない事を申してきまして
文具店へ行ったのですが、
ほんと偶然に流行りのシールがレジ横にあり、思わず購入してしまいました。
(※我が家はシール集めには後ろ向きです)


子供がとても喜んで、そして何よりかわいいし私も大満足!
しかし、今現在シールはジッパー付袋に入れられ忘れ去られているようです。
今後購入する事はないでしょう(笑)



